close
Every Heart(全心全意) - BOA

いくつ 涙を流したら       Every Heart 素直になれるだろう
究竟要 流多少眼淚      Every Heart 才能坦率面對自己

誰に 想いを伝えたら     Every Heart 心満たされるのだろう
如果心意 可以傳達       Every Heart 是否心靈就能滿足
長い長い夜に 怯えていた   遠い星に 祈ってた
漫漫長夜         令人害怕     向遙遠的星光 祈禱

めぐるめぐる時の中で    僕たちは 愛を探している
週而復始的時光裡         我們在    尋覓著愛情

強く強くなりたいから   今日も 高い空 見上げている
因為想變的更堅強     今天繼續 仰望 高高的天空

どんな 笑顔に出逢えたら
到底要 遇見何種笑容


Every Heart
 夢に踏み出せるの   人は 悲しみの向こうに
Every Heart 才有勇氣走向夢想      人總是 在哀傷的遠方

Every Heart 幸せ浮かべて眠る    いつかいつか すべての魂が
Every Heart
懷想著幸福入夢          但願有一天 每一個靈魂

やすらかになれるように     めぐるめぐる時の中で
都能獲得平靜                     週而復始的時光中

僕達は 生きて何かを知る     ときに笑い 少し泣いて
我們在 生命中成長               有時歡笑   有時哭泣

今日もまた 歩き続けて行く    幼い記憶の片隅に
今天依然    繼續向前走         童年記憶的角落

あたたかな場所がある so sweet
有個溫暖的場所              so sweet

星たちが話す未来は     いつも輝いていた  so shine

星光們訴說的未來        總是璀璨動人           so shine

めぐるめぐる時の中で    僕たちは 愛を探している
週而復始的時光裡         我們在    尋覓著愛情

強く強くなりたいから   今日も 高い空 見上げている
因為想變的更堅強     今天繼續 仰望 高高的天空

めぐるめぐる時の中で     僕達は 生きて何かを知る

週而復始的時光中          我們在 生命中成長

ときに笑い 少し泣いて    今日もまた 歩き続けて行く

有時歡笑  有時哭泣       今天依然    繼續向前走
arrow
arrow
    全站熱搜

    wishtsubasa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()